ナトリウムの値段!シャボン

買って2年の洗濯機ですが、すごい黒カビを取る事が出来ました。ちょとの量で綺麗になりました。。

こちらです!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

シャボン ナトリウム酸素系漂白剤 3個セット《シャボン玉石けん》(過炭酸ナトリウム)

詳しくはこちら b y 楽 天

塩素の嫌な臭いもしないし、洗濯後にたまに出ていた洗濯槽の汚れも出なくなりました。色柄ものにも使えてます。本当に匂いもなく、口に入れるものも簡単に漂白できる。タオルの嫌な匂いもとれて、柔軟剤の匂いが香るところが気に入ってます。子供がなんでも口に入れるようになり、お風呂のおもちゃの消毒に困っていたのと、よく汚すので洗濯用漂白剤の使用頻度が高く色々さがしてました。洗濯はお風呂の残り湯でしてますが、2、3日使うと洗濯槽も漂白されてるのかたまに別で行ってた洗濯槽掃除した時のように湯垢みたいなものが洗濯ものと一緒に出てきてました。もっと早く知っていれば良かったです(≧▽≦)!洗濯機掃除に使ってからとても気に入り普段のお洗濯に使用。多分、洗濯するたび洗濯槽も綺麗になってそうです。まとめ買いできたので当分安心です。安心して使えるし!色物にも使えるという事でこれからほかのモノにもたくさん使用する予定です。しばらく使ってみます。検索してると酸素系漂白剤が良いとの事でこちらにたどり着き、食器やおもちゃ、洗濯にも使えるとの事で購入してみました。この時期!洗濯槽のカビが気になり酸素系漂白剤が良いと聞き始めて購入しました。店頭では見かけないので簡単に購入できて助かります。食器洗いから洗濯、水回りのぬめり取りやメガネの油膜取りなど大活躍します。漂白具合はまだよく分かりませんが!気兼ね無く使えて量も液体漂白剤より多いのでコスト面も良いかと。洗濯機の掃除に使いました。オススメです!!!友達にも写メ付きで教えました!友達も早速洗濯槽掃除をしたそうです!普段の洗濯などにも万能だからリピ決定です!赤ちゃんの肌着の漂白に使用しました。